アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ライブ」のブログ記事

みんなの「ライブ」ブログ

タイトル 日 時
ライブお疲れ様でした☆
いや〜楽しかったw 東方アレンジやってるヘドバンなんてあんま無いよね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/21 13:59
ブログ不定期化します
諸事情により ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/13 21:50
少女幻想改
また改w ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/06 23:09
〜nitori〜改
作詞大変だ・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/06 00:19
冬コミと例大祭・・・
に出展できたらいいよね・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/02 22:32
永遠幻想館HPについて
最近はいろいろ忙しいな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/26 23:54
アキバ行ってきた
ライブハウスの下見に一人で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/23 22:31
アニソンバンド「A_crowd」に入りました
前々から加入のメールを送っていたんですが本日加入しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/22 22:58
6月20日ライブ 曲セットリスト
フォールオブフォールがアレンジ3曲目になりました。 今回はライブの曲公開 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/19 23:18
歌詞公開2 「少女幻想」
今さっき完成。 コレもまだおぼえてな(ry ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/18 22:40
急遽ライブ決定!
決定しました。 おいらたちはトリですw チケ言ってくれれば取り置きします。来てね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/16 05:58
東方バンド打ち合わせ・・・とライブの告知
曲の大まかなアレンジは先日完成したので 今回はさらに煮詰めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/07 23:00
文化祭ライブ終了(いまさら
ライブ終了したよ(いろんな意味で え?案でいまさらって? それはね・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/07 16:38
文化祭ライブ情報
文化祭ではNeetsのライブに加えなんと 私個人もギターとして参加します! 個人のほうの参加バンドは2つ! 曲はバタフライとGodknowsの予定 こちらの方は野外ステージなので是非見にきてね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/23 19:25
文化祭有志もライブ出るかも・・・
いまそんな事で話が進んでる。 曲は紅やる予定・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/22 01:47
ライブ情報2
この前どっかの大学って書いたけど 場所は東京経済大学の中庭ステージ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/03 20:55
ライブ情報
ライブ情報 忘れてたけど 10月25日土曜日にどっかの大学で行われるライブで我がNeetsが出場決定! 全6バンド出場します! 俺達の歌を聞けー!! 詳細は後日ブログにて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/29 21:11

トップへ | みんなの「ライブ」ブログ

77(セブンズ)応援バナー
ししょーの暇つぶし… ライブのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる