アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「青山ゆかり」のブログ記事

みんなの「青山ゆかり」ブログ

タイトル 日 時
新作ゲーム2本クリア
今俺の眠りし力が解き放たれた(笑 ってのは冗談で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/30 23:03
Like a Butler 感想
今月に入って10作品のゲーム攻略終了しました。 その中でいろいろと話題になってる作品の感想など・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/05 20:06
3日間でとりあえず3つクリア
コンチェルトノート Himeのちhoney ぶらばん の3つクリアしました。 とりあえず感想・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/27 18:01
ゆかり姉様が最強な件について
田村じゃないよ 青山だよ青山! ザ・キングオブ・ツンデレ! 『キミ声』の時とかから好きだが やべーなあれは・・・ (゜д゜;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/09 18:10

トップへ | みんなの「青山ゆかり」ブログ

77(セブンズ)応援バナー
ししょーの暇つぶし… 青山ゆかりのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる