アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「バンド」のブログ記事

みんなの「バンド」ブログ

タイトル 日 時
ライブお疲れ様でした☆
いや〜楽しかったw 東方アレンジやってるヘドバンなんてあんま無いよね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/21 13:59
ブログ不定期化します
諸事情により ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/13 21:50
少女幻想改
また改w ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/06 23:09
〜nitori〜改
作詞大変だ・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/06 00:19
冬コミと例大祭・・・
に出展できたらいいよね・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/02 22:32
永遠幻想館HPについて
最近はいろいろ忙しいな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/26 23:54
アキバ行ってきた
ライブハウスの下見に一人で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/23 22:31
6月20日ライブ 曲セットリスト
フォールオブフォールがアレンジ3曲目になりました。 今回はライブの曲公開 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/19 23:18
歌詞公開2 「少女幻想」
今さっき完成。 コレもまだおぼえてな(ry ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/18 22:40
歌詞公開「〜nitori〜」
忘れそうだから乗せますw 実際作詞俺なのにまだ覚えてないしw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/17 22:46
急遽ライブ決定!
決定しました。 おいらたちはトリですw チケ言ってくれれば取り置きします。来てね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/16 05:58
御茶ノ水へ行ってきた
さて ライブも2ヶ月後になったので機材調達に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/15 20:40
俺・・・遊戯王引退するわ・・・
最近音楽以外に魅力感じない・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/13 23:53
バンド名決まりました☆
ども 最近新しいギター買おうと思っているししょーです。 買うならエピフォンもいいけどBill Lawrenceのギターがいいよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/11 19:32
次の楽曲について
本日はギターkと会議。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/09 23:27
バンド名は何がいいだろう・・・
ライブ前回ので正式にきまりました(・ω・) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/08 22:20
東方バンド打ち合わせ・・・とライブの告知
曲の大まかなアレンジは先日完成したので 今回はさらに煮詰めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/07 23:00
アレンジ完成?!
大雑把ですが。 テンポ170は却下で・・・ ギターのKと相談会。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/05 23:17
東方バンド(仮)アレンジ1曲目・「芥川龍之介の河童」に決定
東方バンド(仮)アレンジ1曲目・「芥川龍之介の河童」に決定 決め方はジャンケンSA☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/04 21:41
東方バンド結成!バンド名募集してます。
最近暇な時は作曲に打ち込んでいるししょーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/02 23:24
けいおん!OP&EDオリコン初登場で上位
なんか周りでかなり流行ってる「けいおん!」 個人的にはOPのほうが好き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/24 02:39
来週あたりデモテープ作成。
ども、オンドゥル語講師の資格を持つししょーです。(嘘 ( 0w0) ヒドォオヂョグッテルトヴットバスゾ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/20 22:28
myギター
myギター 最近バンドとかの記事書いてないことに気づいた・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/30 23:09
ドワンゴクリエイティブスクール試験結果!!
本日ボーカル科の試験でした。 予定より早く着いてしまったのでとりあえず散歩・・・ 試験は面接と実技テストでした。 面接は試験官1人と受験者5人だったんですがてっきり1対1だと思っていたので緊張しませんでした。 面接は声優科の人も一緒でボーカル科選考は私ともう1人いて面接終って実技まで雑談。 問題は実技。本格的にスタジオ録音とかw緊張した。。。 実技終って合否の封筒もらって即開封w・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/22 13:00
酢に変えておいたのSA!!
俺は鉄十時キラー、スパイダ(ry もとい、 俺は太陽の子!仮面ライダ(ry ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/22 00:19
バンドの無い1日・・・・
練習ない日のすごし方 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/11 21:10
文化祭ライブ情報
文化祭ではNeetsのライブに加えなんと 私個人もギターとして参加します! 個人のほうの参加バンドは2つ! 曲はバタフライとGodknowsの予定 こちらの方は野外ステージなので是非見にきてね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/23 19:25
文化祭有志もライブ出るかも・・・
いまそんな事で話が進んでる。 曲は紅やる予定・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/22 01:47
− タイトルなし −
YAH!まにあだよww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/20 17:30
butterfly完コピ!
昨日暇だったので butterflyを耳コピしてたのですが、今日完コピしました。 ライオンに挑戦してるんですが音が多すぎて所々耳コピできてないです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/10 19:54
ライブ情報2
この前どっかの大学って書いたけど 場所は東京経済大学の中庭ステージ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/03 20:55
ライブ情報
ライブ情報 忘れてたけど 10月25日土曜日にどっかの大学で行われるライブで我がNeetsが出場決定! 全6バンド出場します! 俺達の歌を聞けー!! 詳細は後日ブログにて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/29 21:11

トップへ | みんなの「バンド」ブログ

77(セブンズ)応援バナー
ししょーの暇つぶし… バンドのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる