アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ゲーム」のブログ記事

みんなの「ゲーム」ブログ

タイトル 日 時
新作ゲーム2本クリア
今俺の眠りし力が解き放たれた(笑 ってのは冗談で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/30 23:03
明日は・・・
久々にゲームやろう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/28 22:44
歌詞公開「〜nitori〜」
忘れそうだから乗せますw 実際作詞俺なのにまだ覚えてないしw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/17 22:46
WLO-世界恋愛機構-感想
さてさて ついにやってきた感想コーナー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/26 22:24
仮面ライダーディケイド 「覚醒 魂のトルネード」
PS2で仮面ライダーのゲームが発売決定! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/22 21:50
アイマスSP トロフィーコンプ達成!
アイマスSP トロフィーコンプ達成! 宣言通りコンプしますた(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/21 19:23
あと1個でねぇ・・・(アイマスSP
残りトロフィーはあと1つ! そしてアイテムもついにあと1つ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/19 22:35
プロデューサーさん!あと1つですよ!あと1つ!
名刺30枚集めたぞ! あとはアクセだけだZE! ないものは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/14 19:39
トロフィーあと5つ・・・
とりあえずあと5つだトロフィー。 残ってるのは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/12 22:32
全国のアイマスSPユーザーの皆様へ(ご協力ください!!
ども、ししょーPでござい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/08 06:58
Princess Party〜プリンセスパーティー〜感想
久々のゲーム攻略!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/05 22:14
昨日から俺も真アイドルマスター
昨日から俺も真アイドルマスター ヒェッフゥーw ついに真アイドルマスターに昇格しますた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/04 19:30
Pランク、アイドルマスターに昇格
暇だからってアイマスMMとPSの2本をPSPでやりまくってるししょーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/29 22:53
PSP3000&アイマスSP2つ目購入
かってきたZE☆PSP&パーフェクトサン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/27 21:25
アイマスSPプレイ中・・・
唐突にほしくなって買ってしまった・・・ アーケード版で10万近く使ってもうやるもんかと思っていたのに・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/26 22:48
注目新作タイトル4月&5月
予告どうり4月&5月の新作注目タイトル紹介 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/24 17:06
新作PCゲーム情報
今回は最新の新作ゲームをちょろっと紹介。 発売日未定がほとんど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/23 23:06
Flyable Heart感想
卒業してからのプレイ1作目 今回も即プレイ、暇だからねw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/03/20 05:00
俺的、美少女ゲームアワード2009
作ってみた 純愛部門 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/16 03:39
夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle感想
夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle感想 今回も感想 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/09 22:24
タペストリー -you will meet yourself- 感想
スコーンBBQ味うめぇw さて、今回も新作ゲーの感想を・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/07 23:59
Like a Butler 感想
今月に入って10作品のゲーム攻略終了しました。 その中でいろいろと話題になってる作品の感想など・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/05 20:06
Whirlpool新作夏に発売決定!!
今日暇なんでネット見てたら・・・ なんとWhirlpoolの新作とな!! まだ全貌は明らかになっていませんが夏発売との事 その名は77(セブンズ)〜And, two stars meet again〜 じつは私Whirlpoolは「いなこい」から好きでして。。。 今のところゲーム全部買って、グッズもほぼ持ってます。ええ。 コミケとかのイベントでは毎年全部の商品買わせていただくほどファンなので期待大です。 夏が待ちどうしいぜ・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/04 01:48
俺たちに翼はない攻略完了・・・
昨日徹夜で全ルートクリア 今回この作品すべて西又葵氏のキャラデザ。 というかスタッフメンバーが「それは舞い散る桜のように」の面々 声優は籐野らん等Navel作品でおなじみの方々 あえて言おう、Preludeやる必要はまったくといっていいほど無い!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/05 00:50
スズノネセブン感想
最近受験で忙しく更新サボりぎみOTL とりあえず一段楽したのでプレイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/03 23:17
ゲーム感想など。
お待たせしやしたゲームレビューですえw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/26 00:28
ほしうたクリア
積みゲー消化も落ち着いたので少し速度を落としてプレイ ここらで感想を・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/15 00:32
暁の護衛〜プリンシパルたちの休日〜クリア
ゲーム復帰一作目 期待していた暁の護衛FD 今回は前回あんまり登場してないサブヒロイン鏡花と杏子のシナリオ収録。そのほかメインのアフターなど。 前作で不明だったところが今作で判明したりする。 ちなみに なぜ麗華のシナリオはアフターではないのか気になった、というか鏡花と一緒にする必要ないだろ・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/11 13:16
ジャンプフェスタ
今月の20、21日に幕張で開催デース。 アニバーサリーパックかってB・M・G! それと一応友人たちと遊戯王の大会出てクルー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/09 16:35
わふー(・З・)
久しく更新・・・ べ・別に忘れてたんじゃないよ(汗 ゲームで忙しくて とりあえず感想を・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/04 00:40
(遊戯王)さらばサイバー流・・・・
昨日、半年使っていたサイバーダークデッキを崩しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/23 20:36
ゲーム日記・・・・
最近書いてないのでとりあえず・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/19 22:07
デッキ入れ替え戦(遊戯王
新デッキが増えたので確認も含め久々に入れ替え戦・・・ 使用デッキは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/13 19:49
3日間でとりあえず3つクリア
コンチェルトノート Himeのちhoney ぶらばん の3つクリアしました。 とりあえず感想・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/27 18:01
− タイトルなし −
昨日今日とネトゲはちぃと休み・・・・ 理由はまあ・・・・ 今月の新作PCゲーとかの攻略 とりあえずコンチェルトノート終ったよ。普通に面白かったw 来週までに8本やりたいけど文化祭で時間が・・・・ あとネトゲもOTL ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/25 20:42
− タイトルなし −
YAH!まにあだよww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/20 17:30
最近はまってるネトゲ
最近ai sp@ce(アイスペース)というネトゲにはまった。 これはβテストのときからやってるんですが・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/18 14:22
今・・・遊戯王が熱い!
今・・・遊戯王が熱い! 遊戯王の話題 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/10/05 22:29
ティンクル☆くるせいだーす感想
感想書くの忘れてた(´・ω・`) まずシナリオ 結構長くて楽しめた。個人的にはクリステレスとアゼルのシナリオがお勧め。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/01 22:03
片恋の月えくすとら・・・・発売延期
ねーよ・・・・ 10月31日に延期だってさ・・・・ 楽しみにしてたのに・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/14 13:24
片恋の月感想・・・かなり大雑把
まずイラスト・・・全体的に悪くはないんだけど微妙・・・ 声優・・・青山ゆかり、木村あやか、三咲里奈などBIGな方々が出てたし、全体的にもよかった。 シナリオ・・・「時」がメインで動いていく話だからいろいろ時間をこえたりする事ですべての「時」がリンクしたりしてやってるこっちは中々楽しめた。 しかし・・・メインの二人の個別ルートを用意してほしかった・・・ 全体・・・結構楽しめました。9月26日にFDが出るようなので期待してもいいのではないでしょうか、そちらのほうも10月上旬に感想書いときます... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/11 17:51

トップへ | みんなの「ゲーム」ブログ

77(セブンズ)応援バナー
ししょーの暇つぶし… ゲームのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる