ししょーの暇つぶし…

アクセスカウンタ

zoom RSS 少女幻想改

<<   作成日時 : 2009/06/06 23:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

また改w

「少女幻想」原曲「ネクロファンタジア」
作詞 ししょー 編曲 ししょーと愉快な(ry


永久に咲く幻想の花びら
今宵も輝く月夜の下で
悠久の時の中開かれる
二人の舞踏会

闇夜に続く螺旋の迷路
迷い込んだ哀れな御霊たち
悪夢とノイズの中をずっと
迷い続ける
幻想抱く綺麗な心
くすんだ醜い色へと変わる
孤独が奏でる曲はきっと
矛盾のメロディー
迷い込んだあなたと今宵
踊りましょう私と幻想の中二人
永久に続く螺旋描くステップで
四季などない境界二人だけの世界
永久に咲く幻想の花びら
今宵も輝く月夜の下で
悠久の時の中開かれる
二人の舞踏会

迷い込んだあなたと今宵
踊りましょう私と幻想の中二人
永久に続く螺旋描くステップで
四季などない境界二人だけの世界

夜が明けて光が満ち行く
淡い輝きは終わりを告げる
繰り返す時の中で私は
微笑み続けてる

永久に咲く幻想の花びら
朝日に照らされ夢から覚める
いつかまた月夜が来たなら
あなたと踊りたい
いつかまたあなたに会えたら
想いを伝えたい




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
77(セブンズ)応援バナー
少女幻想改 ししょーの暇つぶし…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる