ししょーの暇つぶし…

アクセスカウンタ

zoom RSS 次の楽曲について

<<   作成日時 : 2009/05/09 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日はギターkと会議。

ライブの事話し合い、アレンジ楽曲についての話題。

し「次の曲エネルギー黎明かネクロで迷ってんだよねー」
k「え、ネクロじゃないの?」
し「え。。。そうなの?」
k「この前それで決まったのかと思ったw」
し「じゃいいんじゃね?」
し&k「決定!」

という事でネクロファンタジアに決定。
東方アレンジはいかに他の人たちと被らないようにするかってのが難しい・・・

というわけで今日はコード進行の耳コピと序盤のアレンジしかできなかった。。
次は火曜、ガンバロー☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
77(セブンズ)応援バナー
次の楽曲について ししょーの暇つぶし…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる