ししょーの暇つぶし…

アクセスカウンタ

zoom RSS 歌詞公開2 「少女幻想」

<<   作成日時 : 2009/05/18 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今さっき完成。
コレもまだおぼえてな(ry

「少女幻想」原曲「ネクロファンタジア」
作詞 ししょー 編曲 ししょーと愉快な(ry


ひらり舞う魂の花びら
今宵も流れる魅惑の輪舞曲(ロンド)
幻想の時の中開かれる
二人の舞踏会
いつかまた夜明けが来るまで
あなたと踊りたい
闇夜に続く螺旋の迷路
迷い込んだ哀れな御霊たち
憎悪の悪夢の中をずっと
迷い続ける
幻想抱く綺麗な心
くすんだ醜い色へと変わる
孤独が織りなす曲はきっと
矛盾のメロディー
迷い込んだあなたと今宵
踊りましょう私と幻想の中二人
永久に続く螺旋描くステップで
四季などない境界二人だけの世界
ひらり舞う魂の花びら
今宵も流れる魅惑の輪舞曲(ロンド)
幻想の時の中開かれる
二人の舞踏会
いつか来る夜明けが来るまで
あなたと踊りたい
迷い込んだあなたと今宵
踊りましょう私と幻想の中二人
永久に続く螺旋描くステップで
四季などない境界二人だけの世界
夜が明けて光が満ちて行く
淡い輝きは終わりを告げる
繰り返す時の中で私は
微笑み続けてる
ひらり舞う魂の花びら
今宵は終演魅惑の輪舞曲(ロンド)
幻想の時の中開かれた
二人の舞踏会
いつかまた闇夜が来たなら
あなたと踊りたい

ギタボやるかは未定・・・ギター1本で十分なためボーカル以外俺の出番はないかな・・・
ライブでは2曲目ですノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
77(セブンズ)応援バナー
歌詞公開2 「少女幻想」 ししょーの暇つぶし…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる