ししょーの暇つぶし…

アクセスカウンタ

zoom RSS 御茶ノ水へ行ってきた

<<   作成日時 : 2009/05/15 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて
ライブも2ヶ月後になったので機材調達に

エフェクターは先日注文したので今回はケースとかアンプ買いました。
ギターは来月の15日購入予定。
エフェクターはLINE6のFlOOR PODです。

クロサワ楽器でVOXアンプ購入
エフェクターが入るケース探してたんですがスタッフさんによると
楯の長さ的に小さいのじゃ入らないそうなので結構でかいケース購入。
処分品でLINE6のエフェクター出てた、3500円くらいで欲しかった・・・
今度あったら買おう。
下倉楽器で
次にSG入れる新しいケース買って、ついでにスタンドやらピックやらetc・・・購入

んで家帰るのに荷物多すぎたので親召喚w
3時に帰宅してから今までSGの手入れずっとやってました。

ライブでは2本のギター使い分けるから本当は2本収納ケースが欲しかったな・・・
ネットで今度注文しよう・・・

帰りにアキバでリアウタの開場に挨拶と下見に行ったけどあいてなかった・・・17時30からって
あそこどうやら東方楽曲のアレンジしてるサークルさんとかをゲスト枠で入れてくれるみたい
今度交渉してみる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
77(セブンズ)応援バナー
御茶ノ水へ行ってきた ししょーの暇つぶし…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる