ししょーの暇つぶし…

アクセスカウンタ

zoom RSS ドワンゴクリエイティブスクール試験結果!!

<<   作成日時 : 2009/02/22 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日ボーカル科の試験でした。
予定より早く着いてしまったのでとりあえず散歩・・・
試験は面接と実技テストでした。
面接は試験官1人と受験者5人だったんですがてっきり1対1だと思っていたので緊張しませんでした。
面接は声優科の人も一緒でボーカル科選考は私ともう1人いて面接終って実技まで雑談。
問題は実技。本格的にスタジオ録音とかw緊張した。。。
実技終って合否の封筒もらって即開封w・・・・

結果・・・・・・・



合格しましたよーーーー!!!ヤッタネ!!
これで夢のアニソンアーティストに1歩前進。
バンドメンバーに即報告しました。コレで全員進路決まったので本格的にバンド活動再開しますよ。。。
ぼちぼちライブ活動始めるかもです。


ちなみに母ですが容態は比較的安定してます。合格喜んでましたノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
77(セブンズ)応援バナー
ドワンゴクリエイティブスクール試験結果!! ししょーの暇つぶし…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる